2011年03月11日

生存確認。

無事です。ただいま帰宅難民中
しかし怖かったあぁぁ
--------------------
sent from WILLCOM 03


改めて自宅より。
ヲタク部屋はかなりカオスな状況に。
しかし、倒れた家具が上手い具合に競合して、ノートパソコンはその下で角が削れただけの被害で済みました。
ちょっと不安定だった家具は留めつけておいたのが良かったみたい。

都内南部から帰宅するのに6時間ほどかかりました。
(うち3時間は車ですし詰めでした)
いざとなったら、やはり自分の足が一番頼りになるのかも……

とりあえずやっとこ映像ニュース見ながら(会社〜帰宅中はほぼずっとラジオニュースでした)
部屋の片付けに入ります〜。
徐々に被害の大きさがじわじわ実感できてきています。
せめてこれ以上被害が広がらないよう祈りたい。
posted by 冬靖楓 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

