2011年11月26日

[お知らせ]設定変更しました。

11/30でHPがいったん閉鎖されることを受けまして、短縮URLをこちらに転送されるように設定変更しました。

http://www.02.246.ne.jp/~pirka/
http://www.02.246.ne.jp/~pirka/kazeteikoku/top.htm
「月蝕・風華館」
こちらのアドレスは利用できなくなりますので、直リンクされている方は登録の変更をお願いします。
http://www3.to/kazeteikoku 転送アドレス
http://kazeteikoku.seesaa.net/ このブログ
どちらかにどうぞ。


新しいHPは追って準備いたします。
どういう形式にするかも含めてただいま考え中〜。

こちらの更新をもう少し頻繁にするように頑張ります。

よろしくお願いします〜。
posted by 冬靖楓 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

[お知らせ]マイナーチェンジ。

ご無沙汰しております。
今年は本当バタバタしていて、まったくもって更新できずに申し訳ないです。

ええと、まずコミケ当選しました。
今回も新刊はとてもとても怪しいのですが、コピー本を作る予定です。
詳細はまた後ほどー。

そして大事なお知らせ。
HP「月蝕・風華館」が11月末でいったん閉鎖となります。
プロバイダ変更に伴って、スペースを利用できなくなるからなのですが、
・代替のページにまだ目途がついてない
・ちょうどその頃、私の環境ではネットが不通
・現在のような形でのサイト維持に意味があるのか考え中

……という事もあって、しばらくはこのブログのみで更新を行います。
トップページの転送も、近いうちにここへ誘導する形にリンクを張り替える予定です。
こちらの更新をもうちょっとは頑張りますので、しばらくの間よろしくお願いします。
mixiページ(アカウントを持っていなくても閲覧できます)とか、サークル.msのページなんかを活用してもいいかな、とか色々考えてはいるのですが、考える事が色々ありすぎてちょっと後ろ回しです。


近況など。
住環境が大きく変わってしまって、40分で通えた職場に今2時間かけて通っています。
往復をいい原稿時間にできないだろうかとも考えたのですが、まずは体が慣れるまで無理ー。
落ち着いたら、今年の出来事色々を紹介してゆきたいと思います。
鳥とたくさん触れ合ったよ!

12月はドールイベント(久々!)とコミケに出没予定です。
よろしくお願いしますー!
posted by 冬靖楓 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

