2012年08月09日

[イベント]夏コミ委託参加します。

またしても駆け込み更新。
10日(金)のコミケ1日目、風帝国は落選でしたが委託をお願いしています!

西ぬ-08b「日刊ベルディアスポーツ」様
・ソードワールドノベル「悪夢はその月夜の下に(1巻)」800円
・ソードワールドノベル「使者は来たる、黒き夢より(2巻)」1000円
・ソードワールドノベル短編集「はじまりの空の下」500円
・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」300円
・ダブルクロスリプレイ「A Crooked Gear」600円 持ち込み分のみ!
・ファラリス様グッズ(缶バッジ・ストラップ)100〜200円
・ICカード目隠しシール 300円
・サイコロクリップバッジ 200円
グッズもたんまりお願いしています。頼みすぎだろう自分。すみませんよろしくお願いしまs

西な-04a「赤竜亭」様
・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」300円

以上の通り、委託をお願いしています。
ペーパーはどちらのサークルにもお渡ししてありますので、どうぞもらって行ってください。

↓コミケ初売り本について↓
ソードワールド短編集
【はじまりの空の下】
5月文学フリマ初売り。ソードワールドノベルシリーズの短編集です。
ちょこちょこコピーで作って100円で売っていた短編シリーズのうち、「分厚いほうを読んでいなくても読めるもの」を5編、書き下ろし1編の計6編を収録。
分厚いほうは高くてちょっと手が出ない、という方にもおすすめです。

みたび、猫の街
【みたび、猫の街】
コピー本だったシナリオ本をオンデマで再版しました。
内容に変化はありませんが、フォントをいじったりしてレイアウトなどを若干見やすく調整しています。
奥付に入れ忘れてしまったのですが、印刷所はブロス様です。
セッション中に開いておきやすい中綴じにこだわりました! そして今回、中綴じ製本を請け負っている印刷所が激減していることを知って愕然としました……。
初版は表紙のトラブルでとんでもないモノを売ったりした記憶が懐かしい(なんちゃってPP加工で反りまくり。大変申し訳なく……)。

よろしくお願いいたします。
あとちょっと気が早いけど冬の告知。
posted by 冬靖楓 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

