2008年07月30日

[原稿]夏コミ新刊。

夏の新刊、ひとまず本体部分の入稿完了です!
あとコピー本とコピー本があるけど、それはこれからが山場。
よっぽど不測の事態でも起きない限りは、新刊一冊は出ます。
てわけで気が早いかもだけど案内ー。

<新刊>
「使者は来たる、黒き夢より」(ソード・ワールドRPG)
新書版/224P/オンデマンド/フルカラーカバー/予価800円

ソード・ワールドRPGノベル第2巻。舞台は「混沌の王国」ファンドリア。
・毎夜町外れに現れる、「馬の幽霊」の正体を調べ始めた一行が辿り着いた真実は?
   ……「使者は来たる、黒き夢より」
     (公式シナリオ集収録の「黒き夢の末路」をノベライズ)
・首都ファンドリアで次第に明らかになる、絡み合った陰謀の影。
   ……「鈍色(にびいろ)の鎖」
こんな感じの2編収録です。自分で書くと恥ずかしー。
夏コミで購入された方には、ちょっとだけお得な特典を企画中です。詳細は当日!

……とはいえ、2巻なので……。
1巻と併せて、どうぞ(弱気)。山盛り残ってますので。
読後感の悪さだけなら、自信ありです(そんな自信はいらない)。
というか「ソード・ワールド」って何さ? って人にもお勧めできる小説、というのを目指して書いてみたので、ファンタジー好きさんは、どうぞ、立ち読みからどうぞ。つかぜひ。
カバーイラストとかのプレビューは、来週くらいに。

初の200P超えです。
A5で出せばいいのだろうけど、小説本でA5サイズって、紙の面積が広く見えて好きじゃないんですよね……あと、小説を家でねりねり読んでいる時間がないので、文字本は表で読みたい自分の好みを優先です(笑)。
さすがに表で文庫・新書サイズ以外の文字本は開けない。
ひとまず、文学フリマでの公約は果たせた感じです。ぜはー。
【関連する記事】
posted by 冬靖楓 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103891168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

