2008年09月15日

[雑記]長瀞ライン下り。

DSCN1107.jpg
ちょこっと遠出して、長瀞でライン下りをしてきました。
暑さの復活した週末でしたが、川の上はかなり涼しくびっくり。
そりゃ、鳥も川辺に集まるわ。この涼しさなら。
川鵜と鷺と鴨をしこたま見てきましたーv
ライン下りも楽しかった。
去年は台風の影響で出来なかったのですが、話を聞いてみたら渓谷の上ギリギリまで水が来ていたそうで……増水が8……メートル? とか。
その時は、下流の「ひろせ野鳥の森」には行ったのですが、あそこも台風一過でまだ森がめちゃめちゃに荒れていて、やっと虫が戻ってきたばかりであちこち虫だらけ(足元にいろいろいたけど、敢えて見ない事にしていた)という凄い状況でした。
まだ鳥は戻ってきていなくて、一羽も見る事は叶わず。
あの時に長瀞まで足を運んでいれば、物凄い水量の荒川が見られたわけで……ちょっと惜しい事をしました。

秋の予定もちょこちょこと決まり始めました。
曼珠沙華鑑賞にTRPGに鳥と戯れに結婚式にTRPGに渓谷に。
イベントの予定がすっかり入ってません。
合わせもひとつ、やりたいのがあるんだけどなー。

印刷所との交渉も割と話がまとまってきました。
もうじき色々、お知らせできると思います。


先日、イベント帰りとかに良く行っている居酒屋の前を通ったら……
ビラ配りをしてました。
店長が。
て、店長! なにやってんですか!!(笑)
交差点のあたりからその姿を見つけてしまい、笑わないようにするのが精一杯でした。店長、また近いうちにお店にお邪魔しますー。
posted by 冬靖楓 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。