2008年12月01日

[雑記]お酉さま。

otorisama.jpg
三の酉に行ってきました。
今年の混雑はかなりひどかった。
でも江戸っ子なおっちゃんの威勢のいい啖呵を聞けたので、まあ相殺。
酉の市に行くようになったのはここ最近ですが、
賑やかなお祭りムードが楽しいです。
でも混雑は凄いです。うーん、深夜に行ったときが一番平和だったかも。
交通は何もなくなるから、それなりの覚悟が必要ですけどね。

ドルパの準備はちまちま進んでいます……が、
なぜか売り物ではなくて実用品のトートバッグがひとつ出来ました。
B4版が縦に入るサイズのバッグ。欲しかったんです。
逃避です、ハイ。

ところで、搬入荷物の荷造りを今日やろうと思っていたのに、
すっかりさっぱり忘れてました。半ばくらいまでにやらなくては。
posted by 冬靖楓 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。