2009年06月18日

[イベント]夏。

しまった、更新し忘れていました。
夏コミですが、今年は落選です。
2日目にTRPGあたりを一般参加でうろうろする予定。
せっかくなので衣装とか頑張ろうと思います。

7月の鋼祭と、8月のGOOD CITYに申し込む予定です。
夏に発行予定だったソード・ワールドノベル3巻は、12月の文学フリマに延期となります……
4巻も書いとけという暗示かも知れません。
リプレイも新しいのを出したいので、準備期間が長く取れたのだと解釈して、今から冬に向けて頑張ろうと思います。というわけで冬は受かれ〜っ(念)。


部屋の片付けをしていたら、
・平成になったくらいの日付が入ったポエム。しかも集。
・「レオナールの塔」の録音テープ
・その他遊んだことすら覚えてなかったセッションの録音テープ
なんか色んな闇の産物が出てきました。うわああ。
posted by 冬靖楓 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121720001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

