2009年08月17日

[イベント]夏コミ終了ー。

夏コミより生還しました。
2日目の混雑がすごく大変な事になっていました……
西→東移動に2時間かかるという実話を耳にして、東ホール行きをあっさり諦めてみました。(お昼すぎには解消されたようですが)
更衣室から出るのだけでも1時間かかったよ!
待ち時間の間、同じ列に並んでいた、大層日本語の流暢なアメリカ人'sと国際交流してきました。日本語でジョークの言えるレベルまでマスターできちゃう、萌えの力に感動。好きな漫画やアニメの作品など、日本人も真っ青なラインナップでした(笑)。
どうやら東方とヘタ○アの合わせ技によって発生した事態のようです。次回以降の改善を望みます……まだ両方とも、そうそう人気は下がらなさそうだもんなあ。

今年は2カ所で委託販売もしていただきました。
お買い上げ頂きましたみなさま、ありがとうございます!
テーブルトークRPGのサークルさんも回って、
・ヒース兄さんの服はチュニックよりボレロが可愛いよね、と萌話を展開したり
・ダブルクロスサークルに絨毯爆撃をかけたり
なにやってんでしょう、私。
面白そうな本をたくさん手に入れたので、時間を見つけつつ、うふうふしながら読みたいと思います。

お友達&知り合いのサークルさんにも突撃。
夏は凍らせたアイテムを差し入れに持って行く事に決めているのですが、なんか差し入れの総重量が約4キロとか、かつてない。なんか友達増えたみたいじゃないですか?
で、「差し入れを渡せば、帰りは軽いわ〜」なんて考えてたら、
買った本がほぼ同重量とかいう罠発動(笑)。その可能性がすっぱ抜けていた自分がめでたくて仕方ないです。

あとは、普通に歩いていたら
・友人のサークルを偶然発見!(見たことある絵だと思ったら!)
・話し込んでたら、通りの向こうから別ジャンルの友人が歩いてくるのを発見!
・さらにその列で、TRPGジャンルの小説サークルさんを発見、しかも新刊出てる!
という「まさかの偶然コンボ」を喰らいました。あるんですね、こんな事。


久々にサイトも更新しました。
去年の冬コミの新刊……とか今年の春のやつとか、ようやく通販リストへ追加。
(画像はまだです、すみません)
送料の計算方法も少し変えてみました。
リプレイとシナリオは残部があまりありませんので、年内にはなくなる……かも知れません。
あとは春に無料配布した小冊子をWeb再録してみました。今後もこういうのが出せれば良いなと思います。
次はグッコミです。新刊発行目指して頑張ります! 今度こそ!
posted by 冬靖楓 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様でした〜&ジャンル違いなのにコスで御一緒して下さって有り難う御座いました。
わ…私、折角久し振りに行ったのに…行ったのに;;
サークルさんのチェック全くしないで行ってしまって。
帰宅してから、非常に切なくなってしまいました。
あんな着もしない別衣装なんて作らずに、カタログCD見ておけば良かった(;_;
もっと重要!!な忘れ事が。
お2人のコス画像、なんで撮らせて頂かなかったのか〜っ;;
またいつか、イベント行きましょう〜。
Posted by 銅 蘇鉄 at 2009年08月22日 23:37
暑い中、お疲れ様でした〜。
こちらもこちらでバラバラジャンルだったし、そもそもジャンル違いとかは全然気にして大丈夫!です。
そういえば西方面にもコス広場があったんでしたっけ……自分の写真も撮れば良かったと、後日改めて思いました……あの日は厚さでどうにかなっていたのだと思って(汗)またぜひ遊びましょうv
Posted by 冬靖楓 at 2009年08月23日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。