2009年10月31日

[イベント]冬コミ。

本日より当落検索開始。
あと、ここのところで恒例になってきたメール通知サービスも利用。

TRPG、今回はちゃんと当選できました!
12/29(火)東ホールP-55b「風帝国」です。
今回もTRPGジャンルに配置です。ソードワールドです。
新刊頑張ります。
ノベル3巻とリプレイをご用意する予定。
追々、いつものように別枠を作ります。


それと、今回委託をお受けすることになりました。
ソードワールドとクリスタニアで絶賛活動中の
「日刊ベルディアスポーツ」様より御本を預かる予定です。
こちらも合わせて後ほど〜。



秋は私事でバタバタ続きでした。
そんな中でも夏コミ以降、5回もセッションしてて
あと冬コミまでの間に2セッション決定してるとか
首締めすぎ。
それからウン年ぶりにTD…今リゾートっていうんだっけ…に行ってきました。
シーができてからはたぶん初。ていうか初シー。
リゾートラインも初めて乗った(笑)。
ハロウィンの様子
ハロウィン満喫。
ついでにテーブルトーカーとして見逃せないグッズも購入(笑)
ミッキーダイス
あるんだ、こんなの。
なかなか使い勝手がよろしいです。
しかしこのサイズのダイス6個セットなんて、需要が少ないと思うんだけどなあ(笑)。


それから、プレイヤーとして参加したキャンペーン(ダブルクロス2nd)完結。
キャンペーンがちゃんとした形で最終回、っていうのは初だったかも知れない。なんか凄くやり遂げた感。私も頑張ろう。
ちなみに私の担当したPCはちゃんと生き残ったので(全員生還しました)、そのうち私がGMやるときとかに出すかも知れません。
ソードワールド2.0キャンペーン(こっちもプレイヤー参加)はいよいよ5レベルに到達。中堅レベルの冒険は楽しいです。名誉点も100点を超えて、いっぱしの冒険者になってきました。

最近足りないのは、鳥成分。
鳥カフェとペンギンバーに行きたい……
なんで大阪と神戸と沖縄にしかないの……(涙
posted by 冬靖楓 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。
ドルパとコミケの両方でブースにお邪魔したことのある(苦笑)、タビット帽子の(ぇ)くるみと申します。一部の場所では立夏という名前も使っておりますが。
本日ドルパにてお会いできなかったのは残念でした;
でも冬コミに受かったとのこと、おめでとうございます。
もしよければまたスペースにご挨拶に行きたく思います。
もし可能なら、少量でいいのでヘッドカバーなどがあると嬉しいな……というヘッドカバー難民ですのですが(苦笑)。
もしかしたら当日、ミニっこ連れかもしれませんが、お会いできたら嬉しいです。

では、なにやら妙な長さですが、失礼いたします。
Posted by くるみ at 2009年12月07日 01:49
ドールとTRPGでお世話になっております!(激レアです)
今回のドルパは抽選漏れだったのです…来年こそは。
冬コミにてお待ちしております。
ヘッドカバー、いくつか持っていくことは可能ですので、サイズと色(系統のみ)のご希望があればお知らせ下さい。
(拍手とか通販用メールフォームとか、あとここでもお好きなツールでどうぞ〜)
Posted by 冬靖楓 at 2009年12月13日 03:07
遅くなりました;
いろいろばたばたしていて……

ミニっこ&幼っこサイズがあればぜひとも。
実はお隣のサークルさんにもご挨拶するということになりまして(某PBWでお世話になっておりまして)、そちらのメインキャラのコス(?)をさせてる娘などなど連れて行くことになってます(笑。
先日誘惑に負けてリリィとMDDをお迎えしましたのでその子達も連れて行きますので。
今回は友人のお手伝いでサークル入場なんですが、またTRPGなどのお話したく思いますー。
では遅くなりましたが;
Posted by くるみ at 2009年12月29日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131623651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。