2009年12月06日

[イベント]文学フリマ。

詳細をアップし忘れていました(汗

ブースは「C-3」風帝国。
新刊は春に引き続き、無料配布です!ていうか今書いて(以下略)
春の無料配布が「EX5.5」だったので、今回は「5.75」とかにします。
相変わらず、ソードワールドノベルの番外編です。
今回は1巻とEX1の間くらいの話。
今度、短編の時系列表を作ろうと思いました。
そろそろ私の鳥頭では把握しきれなくなってきそうです。

明日は委託品もたくさんお預かりしています〜。

・ソードワールドリプレイ「レオナールの塔」1〜3 各600円
 →おなじみのリプレイ、旧版ルール。続刊はまだです。

・ソードワールドリプレイ「森の探索、ふたたび」300円
 →完全版リプレイ。残部少です。冬コミで続編を発行予定。

・ソードワールドノベル1〜2 1・800円/2・1000円
 →こちらもおなじみな感じで……3巻を出したかったのですが、夢叶わず。来年発行めざして頑張っています。

・ソードワールドノベルEX2・3・5 各100円
 →2巻と3巻が残部少です。単品でも読める読み切り短編。お試し版として人気ありです。

・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」300円
 →5月末発行の、完全版対応シティアドベンチャーシナリオ本。

<委託品>
・ソードワールドリプレイ
 「仁義なきホラー・ハウス」500円
 「邪神教団を倒せ!上中下」各800円
 →完全版リプレイ。「日刊ベルディアスポーツ」さまより。
・オリジナルノベル
 「とある世界の色々噺」100円
 →短編2編を収録。「SOA」さまより。

思いがけず、机の上がいっぱいです。幸せです。
それでは、お待ちしております〜。
今回の目印もファーラムの剣です!
posted by 冬靖楓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

