2009年12月30日

[イベント]コミケお疲れ様でした。

久々のひとりっこ参加はなかなかハードでした。
朝、家を出る前に冷凍たい焼きをあっためてひとつ6時前に摂取。
おにぎり(権兵衛が大好き。おにぎりうまいし、でかい)を買っていったものの、食べられたのは10時を回ってから。
あとはおからクッキーのみ。
帰り道でお茶した時に食べたホットケーキセットのなんて美味しいこと! 甘いものー!

ともあれ、色んな方に来ていただけて嬉しかったです!
ドールグッズの持ち込みできなくて申し訳なかったです……まさか複数の方に来ていただけるとは予想もせず……。愛用していただいて、本当嬉しいです。ありがとうございます!
久々に1日スペースにいたら、滅多に直に聞けない感想とかいただけました!
うわあ、もう私、あなたのために書きます!(落ち着け)

今回の新刊(ノベル短編)は11月の半ばから書き始めていたのですが、ネタが「乙嫁語り」と一部被ってしまったのが残念無念。やりたかったことそのものは別なので、いいのですけれど。>ヒント:うさぎ狩り
かといって「ちょっと狩りしてくるわ」って出かけて、熊とか仕留めてくるソーサラー♀(レンジャー技能持ち)はちょっと嫌ですよね(苦笑)。

いろんな元気をもらいました!
来年も色々元気に発行していきたいと思います!
来年はこつこつ原稿書きためて、笑顔で発行、したいです……!
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
posted by 冬靖楓 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136921884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。