2010年01月11日

[雑記]あけましておめでとうございました。

すっかり松の内も明け、鏡も開いてしまいました。
明けましておめでとうございました。
ここ2年ほど微妙に喪中だったのもあって、こういう挨拶も久しぶりです。

さて、冬コミにいらして下さった方々、ありがとうございました。
シナリオ本に妙な手応えを感じつつ、やはり新作のリプレイもノベル長編もないという状態が非常に申し訳なく……ここのところ、モチベーションが低迷気味なのですが(そしてまた今現在もやらかしてる最中なんですが)何とか原稿モードに突入すべく足掻いてみたい所存です。
委託の御本を目当てにいらして下さった方、
ふらっと足を止めて下さった方、
うちのスペースを目当てに来て下さった方!、
ドールグッズがあると思っていらして下さった方(すみませんでした)、
本当にありがとうございました。

次回の参加予定は
鋼→春シティ
ドール→ドルパ(GW?)
TRPG→文学フリマ、ゲームマーケット
こんな感じです。


さて、今日で色々片が付きました。
これから、散らかりまくった部屋を片付けたり片付けたりの始まりです。
忙しい中、11月頃に尽きた鳥萌えゲージのチャージだけはしっかり行ってました。鳥が放し飼いにされている無料動物園とか! ハイビジョン大画面テレビで鳥番組堪能とか! 水族館でペンギンと戯れたりとか! ダーウィンが来た!でもここ最近鳥特集多かったりとか!(落ち着いて)
来月は1日鳥づくしの日を予定しています。今からテラ楽しみです。
花鳥園も絶対今年は行くんだー。
posted by 冬靖楓 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。