2010年05月03日

[雑記]うわ。

今、ドルパの前日告知をアップして初めて気がついた。
……今年のあけまして日記以来の更新でしたか!
サボリすぎだ、自分。

新年〜春も色々ありました。
●とうとうバードウォッチングに手を出した。いきなり「キヅタアメリカムシクイ」とかレアな鳥を見に行ったりできて至福。
●SW2.0新規キャンペーン開始。グラランシューターに挑戦。
●忙しい原因はこれか?ちょっとした資格取得中
●人生ほぼ初の釣りに挑戦。赤虫と格闘、のち鴨に夢中。
●掛川花鳥園に三度目の来訪。今回は腹を触らせてくれる鳥がいた!
●鳥に関連して、ちょっといいランクの双眼鏡を購入。借りていた双眼鏡はお値段が事務職の月給並と恐ろしい感じだったので、これで壊す心配がなくなって一安心。
●「三匹が斬る!」のDVD-BOXをうっかり購入。しかし「収録時間1000分」ってなかなか時間が作れない…!
●週間トロステーションに微妙にハマリ中。まさか今頃トロ熱が再燃するとは……
●某所でペンギンぬいぐるみ(50センチクラス)がまさかの在庫処分で2000円。精神抵抗の目標値が激高かったけど、なんとか抵抗しました。
●今年の春は寒かった。桜の撮影に行くのにダウンジャケット着用……なんかとても負けた気分がする。
●HDDレコーダーの残り時間「2分」まで初めて到達。危なかった。

なんか半分くらいが鳥関連だ。

もう少しこまめに更新するように心がけます〜。
とりあえず5月は例によって「ドルパ」「文学フリマ」「ゲームマーケット」のコンボで活動予定です。
イベント前には売り物詳細をあげるようにしますね。
posted by 冬靖楓 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。