2010年05月05日

[雑記]カードに載せ忘れた情報。

まずは、昨日のドルパにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまでフェイスカバー保護袋の種類がかなりまちまちになってきました。次の参加までに、もう少し新柄などを増やしてみようかなーと思っています。もしくは柄の再販もあるかも?

当日、配布していたサークルの連絡先を書いたカードですが、昨年の残りを配布していましたので、情報に抜けがあります。
2010年より、相方・かめの月子が個人のブログを開設しています。
http://syoukeien.seesaa.net/
「菖桂記」
着物関連の情報はこちらのほうが詳しく掲載されますので、どぞv
着物以外にも、個人サークルとして写真集の発行をメインに今年より活動を開始しています。そちらの方もぜひチェックしてみて下さい。
ちなみに、月子の写真集には時々私も文章を寄稿したりする予定で、すでに1冊めの桜写真集は散文を寄稿しています〜。


昨日はイベントの帰りに月子の次の発行物の相談とかもしていたんですが、タイトルが出てこない〜何かない〜?とアドバイスを持ちかけられ、出てきたモノが
「紫の○○の人」(○○の部分は次の本のネタばらしになるので自粛。バラではない植物と思って下さい・笑)
「つらつらつらら」
だった辺りで、酒と疲れが入っている時は考えるのを止めた方が良いと自分でもすごく実感しました。
次のドルパは展示担当予定! 頑張ります。……文学フリマと重なりませんように。
posted by 冬靖楓 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。