2010年05月31日

[イベント]ゲームマーケット終了〜。

まずは業務連絡。
ゲームマーケットにて、16時前後にソードワールドノベル「悪夢はその月夜の下に」を買われた方へ。
申し訳ありません、おまけ本「EX1」をお渡ししそびれました。
サイトに拍手や通販用のメールフォームがありますので、そちらからコンタクトをとっていただければ、郵送なりイベントでのお渡しなりの対応をとらせていただきます。
よろしくお願いいたします。


ゲームマーケット、お疲れ様でした。
なんだか人が多かった!
お隣のサークルさんと「去年まではこんなに多くなかったですよねえ」と顔を見合わせてしまいました。というか去年まではボードゲーム/カードゲームの中型・大型ブースに狙いをつけた層は、最初にそっちに走ったから、サークルブースが賑わうのは一呼吸おいてからだったのに。

今回も面白いゲームを入手してきました。
幽霊屋敷探索のカードゲーム。カードゲームのくせに、カードだけではなくて本人のアドリブが必要。面白そうなので、今度のセッションに持って行ってみようと思います。
あとは、去年購入した「八卦札」(トランプのように汎用性の高いカードセット)の新しい遊び方を解説した本とか。実はこのカードではまだ遊べていないので、そのうち挑戦したい。

クリスタニア祭は、角川版ルルブが大健闘。
思わずルルブに手が伸びる方が続出……何か琴線に触れたようです。
それから、今回もファラリス信者がたくさんお見えになりました。
お一人、どう考えても司祭様がいらっしゃったような気もします。
ファラリスグッズ、楽しくて仕方がないので、またそのうち何か作ると思います。ストラップは完売です、ありがとうございました。
(ミゴリのストラップはまだあります)

さて、次は夏の当落発表です!
posted by 冬靖楓 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。