2010年06月05日

[イベント]夏コミ速報。

当落、でました!

金曜日 東ホール パ−28a「風帝国」

TRPG、ソードワールドで当選です!
今回はお友達も軒並み当選で嬉しい限り。
(まずお隣からして嬉しい感じ)

現時点でまだ予定ですが、夏コミの販売物あれこれ。
・ソードワールドノベル3巻…は、でません。
・短編「EX7」は頑張ります。
・リプレイ発行します! まさかのダブルクロス3rd予定です。
・ソードワールド2.0のリプレイを委託販売するかもです。

いずれ、夏コミ専用ページを作って告知しますね。
夏コミでお待ちしております〜。
posted by 冬靖楓 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
GM等でお世話になっています
橋本22:00の売り子SLマスターです。
こちらも当選しました。
また、現地でお会いしましょう!
GMでは、残り1冊の『みたび、猫の街』を
早々に買っちゃってスミマセン。
読ませてもらいました、感想はメールにて。
ところで、メールに書き損ねたことが一つ。
この本の表紙って、布ですか?質感が独特ですね。
出来の良いシナリオなので、是非第三版を!
では〜
Posted by SLマスター at 2010年07月13日 22:49
当日はお世話になりました。
あの本がなくなる事が、夏の委託本を承けられるか否かのボーダーだったので、結果的には色んなひとが喜ぶ結果になっています。ありがとうございました♪
実は表紙の紙は数バージョンあったりします(布ちっくな紙、もみがみ、繊維入りの紙)。もみがみバージョンがちょっと悲惨な仕上がりだったので、そのバージョンを持っている方には本当に申し訳なく……。布ちっくな紙が一番のお気に入りです。
さ、再版……検討してみます。これ以上刷って大丈夫なのか、チキンな自分が(笑)。
Posted by 冬靖楓 at 2010年07月13日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。