2010年08月13日

[イベント]連絡事項

夏コミ終了です。
販売が遅れて申し訳ありませんでした!
で、テンパってたので、やらかしました。

新刊ダブルクロスリプレイに、クリアしおりが挟まっていなかった方

次回以降のイベントでお申し出ください。
(さすがに単品送付はご勘弁ください)
ドキドキ☆ロシアンルーレットで選んでいただきますので!

イベントのレポなどはまた後日ー
とりあえず、委託本がすごかった!


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by 冬靖楓 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超絶お久しぶりです、こんばんわ。本名じゃない+久々すぎてわからないと思いますが(^-^;
長らくコミケに行かないようになっていたのですが、明日○年振りにコミケに行く事になりカタログで検索したらお名前が・・・!!続けられていたんですね。当時はまだネットもほとんど普及してなかったですもんね( '-')
また何時かスケブをお願いしたいものですw

今日から行くべきだったかなぁと少し後悔(o_ _)o
Posted by 北村裕介 at 2010年08月13日 20:51
コメントありがとうございます。
ええと、どなたか解りません(笑)すみません……!
なんか分厚い便せんとかでやりとりをしていた頃の記憶の方でしょうか……!!

しばらくの間は、コミケは電源不要ジャンルで参加予定です。その他、首都圏ならゲーム系・文章系のイベントに襲撃をかけているので、もしよろしければどこかでいらして下さいませ〜♪
Posted by 冬靖楓 at 2010年08月17日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。