2010年10月30日

[イベント]秋と冬の色々。

10月はスパークに参加してきました。
鋼の錬金術師合同サークル「鋼支部」としての最後の参加。
2002年から長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
元々、原作が終わったら活動終了しようと考えていたので、円満終了です。
今後は月子と私は個人サークルでの活動をメインに行っていく予定です。
まあ、出るイベントが結構似通っているので、あんまり今までと変わらないような気もするんですが(笑)。

今後の活動指針としては、

冬靖楓<風帝国>=TRPG(ソードワールド、ダブルクロス)メイン
 主な参加イベント→コミックマーケット、文学フリマ、ゲームマーケット

月子<菖桂苑>=創作メイン(写真集)
 主な参加イベント→コミックマーケット、コミティア、文学フリマ

それと、合同サークル扱いでドールの活動をやっていきます。
でもウチの本のプレイヤーに参加してもらったり、月子の写真集に文章を寄稿したりとコラボは続いています(笑)。

スパークにお越し頂きました方々、ありがとうございました。
鋼の在庫は来年初頭くらいまで通販で取り扱う予定です。
HPも使いやすくリニューアルしたいところですが、とりあえずは現状のままで……


で、コミケ。
落選しました。

ただ、お友達に拾っていただけました!
29日・東U-59b「日刊ベルディアスポーツ」さんで委託販売、および売り子を手伝う予定です。
こちらは詳細が決まり次第、細かい情報をアップして行きますね〜。
posted by 冬靖楓 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。