2010年12月05日

[イベント]文学フリマ。

スペースナンバー「D-01 風帝国」にて配置されました。
いちばん! はじっこ!
凄く良い場所なので、悪目立ちディスプレイを計画中です。

そして新刊のお知らせ。
ノベル長編はやはり無理でした。冬コミの締め切りでもあと数日しかないので、今回は見送ろうと思っています。来年こそは! 本当、お待たせしてしまって申し訳ありません。プレビューだけでもしようかなと考えていましたが、放送事故みたいに途中でブツ切りになってしまうのでちょっと自粛。
代わりに、短編出そうです。(まだ現在作業中……)
今回は「EX7.5」と題して、新刊がないお詫びをかねて無料配布します。
ソードワールドノベル初、パーティ外メンバーからの一人称短編です。はじめてこの世界に触れる方にも優しく説明できるように心がけました。

スペースが寂しいので、ソードワールド完全版のシナリオ本「みたび、猫の街」を少部数だけ再版しました。
夏コミで好評だった、「IC定期券目隠しシール」、再版と新作とで4種ほど持っていきます。
今回は初売りリプレイ本として、夏コミ発行のダブルクロスリプレイを持っていきます。ダブルクロスの世界観をご存じない方の為に、無料配布の解説小冊子も持っていきますので、ご興味のあるかたはどうぞ。

前回に引き続き「日刊ベルディアスポーツ」さんの委託も請けています。
無料配布のポスカやコレカもありますので、お立ち寄り下さいませ。

デコシールはこんな感じです。各300円。
デコシール01
前回大好評をいただきました、「自由人の街道定期券」

デコシール02
同じく「アレクラスト大陸全図」(マッピング:冬靖)

デコシール03
今回の新作、「ミストキャッスルマ○ックパスポート」

デコシール04
調子に乗って定期券第二弾「聖アノス王国聖戦用定期券」

こんなものを持っていく予定です。

hyoushi01.jpg
夏コミ発行のダブルクロス3rdリプレイ「A Crooked Gear」も持っていく予定です。
GMもPLもダブルクロス2回目! という物凄い状態でセッションしました。
クリアしおりがおまけにつきます。
世界観をご存じない方の為に、解説小冊子を無料配布します。ご興味がおありの方は、こちらだけでもお持ち下さいませ。
文庫版、124P、600円。

<その他>
「レオナールの塔」(600円)ソードワールド旧版リプレイ。全3話収録、完結。
「悪夢はその月夜の下に」(800円)ソードワールド完全版オリジナルノベル1巻。
「使者は来たる、黒き夢より」(1200円)ソードワールド完全版オリジナルノベル2巻。
「SWN EX5」(100円)ソードワールド完全版オリジナルノベル短編。宿屋での一幕。残部極少。
「SWN EX7」(100円)ソードワールド完全版オリジナルノベルの設定資料集のようなもの。
「みたび、猫の街」(300円)ソードワールド完全版シナリオ本。

<委託>
「邪神教団を倒せ!」上・中・下(各800円)
 …ソードワールド完全版リプレイ。キャンペーン全14話完結。
「暗黒伝説クリスタニア」上・下(各900円)
 …クリスタニアリプレイ(使用ルールはソードワールド)。キャンペーン全10話完結。
「天翔けるゴブリン!?」(400円)
「偽りの紅」(400円)
 …クリスタニアリプレイ(使用ルールはソードワールド)。単発セッション。
「シェレラさんお幸せに!」(200円)
 …クリスタニアのシナリオ本。
※いずれもごく少部数のみ。お早めに。


よろしくお願いします〜。
posted by 冬靖楓 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文学フリマ、お疲れ様でした。
雰囲気を見に立ち寄らせていただきました。
結局1時間しかいなかったので、
その後の様子など教えていただけると嬉しいですね。

次回…ゲームマーケットと重なっていたら、
どっちを選ぼう?ホントに悩みどころですな。
Posted by SLマスター at 2010年12月09日 23:30
お立ち寄りいただきありがとうございました♪
ちょっとまた次のイベントの準備に入っているので、レポはまた後日になりますが(汗)出足は最初が少し鈍くて、午後、それも比較的遅めになってから賑わいだしたイメージでした。
(終了後に交流会があったので、それ狙いの人が多かったのかな? と思いました)
GMと重なったらどうしましょうね……
友人のサークルと手分けするとか、ちょっと考え中です。
Posted by 冬靖楓 at 2010年12月10日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。