2010年12月12日

[イベント]ドルパ。

先日の文学フリマにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
詳しいレポはまた後日に。
息つく暇もなく、次の日曜はドールズ・パーティに参加いたします。

配置ブースは352-SD「風帝国+菖桂苑」。

今回はお互いちょっとギリギリなので、特に企画展示はございません。
が、ちょっと頑張って、くれは(13少年)とくんちゃん(限定版)をモデルとして連れていく予定。
本当はルウェネ(SDC)も連れていってあげたいのですが。
(ヘッドがボークス製ではないので、連れていかないとウィッグ買えないのです)
基本的にくれはが着物モデル、くんちゃんが洋服モデルの予定です。
余裕があれば時間でお着替えも考え中。

そして肝心の新作の方ですが、現在頑張っています。
月子のほうは個人ブログ「菖桂記」(http://syoukeien.seesaa.net/)を見ていただいた方が判りやすいかも。
私の方は、フェイスカバー保護袋を相変わらずリニューアル出来ず……在庫を持ってゆきます。
洋服も、在庫を中心に、柄違いの新作的なものを出せればいいなあと思ってます。

展示がないぶん、販売ブースがいつもよりちょっとゆったりできるかも(笑)


あと、ドールアイとかウィッグ類の中古品を少し放出するかも知れません。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by 冬靖楓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172604823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

