2011年02月02日

[雑記]あけましておめでとうございます。

ぎゃー。2月になってる!
コミケレポ書いたつもりでいたのですが、夢だったみたいです。
ええと、今更ですがコミケありがとうございました&そして明けましておめでとうございます(笑)。

コミケはベルディアさんの力もあってか、持ち込んだものがほとんどなくなる夢のような事態に。
ICカード目隠しシールもたくさん笑っていただけて、作った甲斐がありました!
またいくつかなくなってしまったので、新しいネタを思いついたら作ろうかなと思っています。
今年の夏は受かりますように。
というかそろそろ申込締切! 書かなくちゃ。

今年は前半はイベント予定がありません。
一番最初のイベントが6月……すみません(笑)。
6月12日に「文学フリマ」「ゲームマーケット」がかぶりました。
只今、お友達サークルさんと合体参加&手分け売り子で調整中です。
こちらは詳細が判り次第お知らせします〜。


なんかもう出だしからアレですが、今年はちょっとは更新頻度を上げていきたいと思っています……って嘘くさくて申し訳ない……。


今週末は、今シーズン初の鳥見。
昨秋は忙しくて行かれなかったので、冬鳥初観測〜。楽しみです。
posted by 冬靖楓 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。