2011年12月25日

[雑記]進行状況のおしらせ。

非常にまずいです……。

だってまだ テープ起こし 終 わ っ て な い ……。




ノベルもいつもの分量は無理そうですが、何かしら短い無配のものを作る予定。
リプレイはギリギリまで頑張ってはみますが、ちょっと環境の変化から前日の製本が難しい状況なので、どこまでできるかは謎。
うわーん、推定「2.0」島に配置されているのに、2.0のものがひとつもないとかどんだけー。


とりあえず最大の元凶は

「先月末の引っ越し」

これに尽きると思っています。
荷解きもまだ半分くらいしか進んでいないのですが、コミケ進行のために中断中。

これに加えてあれやこれや色んな事態が起こっているのですが、
とにもかくにも2011年、風帝国○周年(ちょっと数字がアレでここには書けない)という節目の年にとんでもない展開で今年が終わろうとしています。


・新刊リプレイ間に合わない
・新刊ノベル間に合わない
・コスプレ衣装間に合わない(※これは個人の嗜好なのでどうでもいい)

もうホント最悪orz 大変申し訳ないです……!


しかし今回、おうちの中で「プリンタケーブル」と「ダブクロの在庫」が1ヶ月近く行方不明になってしまっていたのですが、両方ともありかが 台所 とかホント魔窟すぎるだろ台所……(笑)普通どっちもないから! 盲点すぎて一番最後に探しちゃったよ!

今回はトーク増量予定のペーパーはちゃんと作る予定です。
「ペーパー下さい」ってお声がけ下さいませ。


当日は常駐の売り子はひとりだけの予定です。
留守中は助っ人をお願いする予定ですが、ご不便をおかけするかも知れません。
よろしくお願いします。
てか夏も冬も1日目配置じゃ、売り子頼もうにも頼めないよー! ここ数年ずっとアンケートで訴えているのですが、一向に改善されません。平均年齢の高いジャンルだからこそ、1日目配置固定では辛いというのに……
<風帝国>
 ダブルクロス3rdリプレイ「A CROCKED GEAR」600円
  在庫減ってきています。お早めにどうぞ。

 ソードワールドリプレイ「レオナールの塔」600円
  旧版ルールです。安定の在庫。

 ソードワールドノベル 1巻 800円/2巻 1000円/設定資料集 100円/7.5(短編) 無料
  完全版準拠です。

 [グッズ]
 ICカード目隠しシール 全3種 各300円
  Suica定期に似せた「自由人の街道」定期、アレクラスト大陸地図、ミストキャッスルマジックパスポート。あ、2.0グッズあった!

 サイコロクリップバッジ 全3種 各400円
  裏面にピンとクリップがついた缶バッジ。おしゃれのアクセントにも、実用品にも使えます。1ゾロ、6ゾロ、平均値の3セット。

 I LOVE ファラリス缶バッジ スクエア型 200円/丸型 100円
 I HATE ファリス缶バッジ  丸形 100円
  毎回信者がたくさんいらっしゃる聖地巡礼グッズ。今回はファリスsageグッズも作ってみました。ファリス信者の方のご来訪はご遠慮下さいませ(笑)。


<委託:赤竜亭様>
 東方ドミニオンのゲームを1種、お預かりする予定です。


<委託:日刊ベルディアスポーツ様>
 新刊:ソードワールドリプレイあります。
 おまけ冊子に、特典が色々付属します。数種類からお選びいただけますが、どれも数が多くないのでお早めにいらっしゃることをおすすめします。
 その他、クリスタニアリプレイと、データ集「クリスタニア・クルーズ」も取り扱っております。

posted by 冬靖楓 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242544845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

