2011年12月29日

[イベント]冬コミ。

新刊はやはり無理でしたorz

その代わり、今回ペーパーを豪華にしました。
現在配布中の通称「芳一名刺」(背景に書き下ろしSS入り)の、デザイン上完読できないようになっているSSをおまけで載せます。
それともう一編、その名刺に使うつもりで書いたものの、文字数が多すぎて使えず没になっていたものも掲載。
前者がオリジナルで、後者がソードワールドノベルの番外編となります。
ペーパーは無料配布ですので、どうぞご自由にお持ち下さいませ。


それと、夏コミで好評のうちに配布終了しました、3サークル合同のテーブルトーク系無料冊子が少しだけでてきました。
今回で確実に配布終了になると思われますので、欲しい方はお早めにどうぞ。

それでは当日、スペースでお会いいたしましょう!

<風帝国>
 ダブルクロス3rdリプレイ「A CROCKED GEAR」600円
  在庫減ってきています。お早めにどうぞ。

 ソードワールドリプレイ「レオナールの塔」600円
  旧版ルールです。安定の在庫。

 ソードワールドノベル 1巻 800円/2巻 1000円/設定資料集 100円/7.5(短編) 無料
  完全版準拠です。

 [グッズ]
 ICカード目隠しシール 全3種 各300円
  Suica定期に似せた「自由人の街道」定期、アレクラスト大陸地図、ミストキャッスルマジックパスポート。あ、2.0グッズあった!

 サイコロクリップバッジ 全3種 各400円
  裏面にピンとクリップがついた缶バッジ。おしゃれのアクセントにも、実用品にも使えます。1ゾロ、6ゾロ、平均値の3セット。

 I LOVE ファラリス缶バッジ スクエア型 200円/丸型 100円
 I HATE ファリス缶バッジ  丸形 100円
  毎回信者がたくさんいらっしゃる聖地巡礼グッズ。今回はファリスsageグッズも作ってみました。ファリス信者の方のご来訪はご遠慮下さいませ(笑)。


<委託:赤竜亭様>
 東方ドミニオンのゲームを1種、お預かりする予定です。


<委託:日刊ベルディアスポーツ様>
 新刊:ソードワールドリプレイ「戦士の門」1000円
 おまけ冊子に、特典が色々付属します。数種類からお選びいただけますが、どれも数が多くないのでお早めにいらっしゃることをおすすめします。
 その他、クリスタニアリプレイと、データ集「クリスタニア・クルーズ」も取り扱っております。

posted by 冬靖楓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

