2012年05月05日

[イベント]ドルパ&文学フリマ。

またもや直前になりましたが、GW最終日にイベント参加いたします。
今回もイベントブッキング!

東京ビッグサイトにてドールズ・パーティ
東京流通センターにて文学フリマ

に参加いたします。それぞれスペースNOは。
ドルパ→「風帝国+菖桂苑」094-SD
文フリ→「風帝国」C-04
ドルパは菖桂苑の月子と友人にスペースを任せ、冬靖は文学フリマのほうで売り子します。

さて、それぞれの売り物について。
<ドルパ>
・お出かけ支援アイテム「フェイスカバー保護袋」大・小 各400円
  かなり在庫が減っていたので、久々に補充しました。新柄はありませんが、完売していた柄が復活している可能性があるかも?
・お出かけ支援アイテム「ドールアイ収納ケース」 500円
  18mmまでの円形タイプと、ほとんどのサイズの半球型タイプのドールアイを収納するケースです。持ち歩きや保管もこれで楽々!
・SD少女用ワンピース2枚
  初夏風の金魚柄のシンプルなワンピース、2デザイン各1枚ずつを予定しています。
・その他SD少女用の洋服を1000円〜2000円程度にて。
・手作りアクセサリーも500円にて販売します。

<文学フリマ>
新刊でます!
ソードワールド短編集
「はじまりの空の下」
新書版・104P・500円
ソードワールドノベルの短編集です。全部で6編を収録。
うちのソードワールドノベルを未読の方、
1巻だけ読んだよという方でも安心してお読みいただける構成になっています。
また、ソードワールドって何さ? という方は「ファンタジー小説」だと思っていただければ何ら問題ございません。
ぜひお気軽にお読み下さい。スペースで読むのはずかしい><という方は、見本誌スペースでじっくり読んできてくださいね!

その他、委託で以下の本をお預かりしております。
「魔動都市に眠る神U」700円
 ソードワールド2.0リプレイ。「しもやけ堂・novvhere」様よりお預かり。
「暗黒伝説クリスタニア」1700円
「戦士の門」1000円
「仁義なきホラー・ハウス」400円
 クリスタニアリプレイと、ソードワールド完全版リプレイ。「日刊ベルディアスポーツ」様よりお預かり。

そして、風帝国の既刊としては
「悪夢はその月夜の下に」800円
「使者は来たる、黒き夢より」1000円
 ソードワールドノベル。ライトファンタジーノベルです。
「SWORD WORLD NPVEL EX:7」100円
 上記の設定資料集。
「A Crocked Gear」600円
 ダブルクロス3rdリプレイ。
「レオナールの塔」600円
 ソードワールド旧版リプレイ。

そしてグッズで
「サイコロクリップバッジ」200円
「暗黒神缶バッジ」100〜200円
「ICカード目隠しシール」300円
などをご用意しております。

イベントバッティングのおかげで、文学フリマは15時過ぎには撤収してしまう予定です。
おはやめにどうぞー。
皆様のお越しをお待ちしております!




そして、来週5/13はゲームマーケットに参戦します……w
こちらでは文学フリマで販売した本と、新作グッズを予定しております!
詳細はまた来週にアップします〜。
posted by 冬靖楓 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268501961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

