2012年08月09日

[イベント]夏コミ委託参加します。

またしても駆け込み更新。
10日(金)のコミケ1日目、風帝国は落選でしたが委託をお願いしています!

西ぬ-08b「日刊ベルディアスポーツ」様
・ソードワールドノベル「悪夢はその月夜の下に(1巻)」800円
・ソードワールドノベル「使者は来たる、黒き夢より(2巻)」1000円
・ソードワールドノベル短編集「はじまりの空の下」500円
・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」300円
・ダブルクロスリプレイ「A Crooked Gear」600円 持ち込み分のみ!
・ファラリス様グッズ(缶バッジ・ストラップ)100〜200円
・ICカード目隠しシール 300円
・サイコロクリップバッジ 200円
グッズもたんまりお願いしています。頼みすぎだろう自分。すみませんよろしくお願いしまs

西な-04a「赤竜亭」様
・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」300円

以上の通り、委託をお願いしています。
ペーパーはどちらのサークルにもお渡ししてありますので、どうぞもらって行ってください。

↓コミケ初売り本について↓
ソードワールド短編集
【はじまりの空の下】
5月文学フリマ初売り。ソードワールドノベルシリーズの短編集です。
ちょこちょこコピーで作って100円で売っていた短編シリーズのうち、「分厚いほうを読んでいなくても読めるもの」を5編、書き下ろし1編の計6編を収録。
分厚いほうは高くてちょっと手が出ない、という方にもおすすめです。

みたび、猫の街
【みたび、猫の街】
コピー本だったシナリオ本をオンデマで再版しました。
内容に変化はありませんが、フォントをいじったりしてレイアウトなどを若干見やすく調整しています。
奥付に入れ忘れてしまったのですが、印刷所はブロス様です。
セッション中に開いておきやすい中綴じにこだわりました! そして今回、中綴じ製本を請け負っている印刷所が激減していることを知って愕然としました……。
初版は表紙のトラブルでとんでもないモノを売ったりした記憶が懐かしい(なんちゃってPP加工で反りまくり。大変申し訳なく……)。

よろしくお願いいたします。
冬コミは「風帝国」としての参加はいたしません。
「日刊ベルディアスポーツ」様に委託、という形で参加いたします。
夏に引き続き、冬靖は直参できないため、売り子はベルディアさん側にお願いする形になります。
そのため、グッズ類などはある程度絞り込んで販売するかも知れません。

新刊は何かしらご用意できるよう、がんばって書きます(未来形)。
有力なのが「ノベル3巻」と「SW2.0リプレイ」、もしかして……が「ダブルクロスリプレイ」と「SW完全版リプレイ」。
このあたりも目処がついたらこちらにてお知らせします。

風帝国設立以来、未曾有の事態であります。
ペーパーなどでご存じの方もおられると思いますが、そういえばここでは書いてなかった。
昨年結婚いたしまして、今年はなんだかおめでたみたいです。
冬コミの頃はもうコミケ行くとかとんでもない時期突入です。
来年に家族増えるらしいです(まだ実感ないよこの人)。
旦那もTRPGクラスタの人間なので、すでにヲタ純粋培養されているのではないかと思うのですが、そんなこんなでこの先1年くらいは委託やらネットやらで活動を続けていく所存であります。
まだまだ書きたいもの、作りたいものがたくさんありますので、同人活動はやめるつもりありませんが、ペースが遅くなる可能性(これ以上!?)はあります。
せめてブログくらいは更新頻度を上げたいものです。

夏コミ以降、daydream様などで委託を開始する予定です。書店もちょっと手を出してみるかも。
ネット環境のほうを少し強化しようと考えておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

……秋の文学フリマには直参する気満々ではありますが……。
posted by 冬靖楓 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285534218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。