2013年08月11日

[イベント]夏コミ……!

というか、その前にたくさん謝らないとまずい気がします!
まず、生きております。無事ですよ!
昨年の文フリのあと、ドルパとか冬コミはもう告知とかする余裕すらありませんでした……。
予定日は今年に入ってからのはずだったんですけど、去年のうちに産まれちゃった(てへ
そんなこんなでGWに参加していたドルパの告知も、
こっそり委託参加していたゲームマーケットの告知も、
なにもかもスルーしたまま、夏になってしまいました……。

えっとですね、実は今日頒布していたんです。
菖桂苑さんの新刊「雪の森、氷の谷」に文章寄せてたんですorz
夏にぴったりな雪景色や氷の写真集なんです!
ぜひ冬コミでお求め下さいませ。
毎回ではありませんが、半分くらいの本で文章を書いておりますです。

そして明日!(もううちはいつも前日告知だよね)
最近恒例になりつつありますが、東地区Y-24b「日刊ベルディアスポーツ」様にて委託をお願いしております。
新作はありませんが、ペーパー配布あります。
委託ブツは
SW完全版ノベル「悪夢はその月夜の下に」800円
SW完全版ノベル「使者は来たる、黒き夢より」1000円
SW完全版ノベル短編集「はじまりの空の下」500円
SW完全版シナリオ「みたび、猫の街」300円
ICステッカー3種(残部極少)
I LOVE ファラリスなバッジやストラップ(100〜200円)
サイコロクリップバッジ(200円)→1セット限定の6個セットもあります! ちょっとだけお得!

それと、Y-24b「碧蹄館」さんにて、無料ペーパー「4our season」の新しい冊子を配布します!
前回冬コミ配布では「TRPGゲーマー、その恋愛と結婚」という衝撃のテーマを扱いましたが、今回は「売り子」をテーマにいたしました。
対談での参加となりますが、わたしも関わっておりますので、どうぞもらいに行ってみて下さいませ!
毎度、ご好評いただいているようで嬉しい限りです!

もうルートを決めてしまった辺りの更新で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
posted by 冬靖楓 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。