2014年01月24日

[イベント]プチオンリー「いちたりない。」に委託参加します

ドルパに出たのに、ブログ更新し忘れました。
冬コミで委託してもらったのに、ブログ更新し忘れました。

あけましておめでとうございます、冬靖楓です。

そんなわけで今回はちゃんと更新!
1/26コミックシティにて開かれますTRPGプチオンリー「いちたりない。」に参加します。
とは言っても直参はむつかしいので委託参加となります。
「日刊ベルディアスポーツ」さま名義で、キングスライムばりの8サークル合同参加となりました。

うちからは、
・ソードワールドノベル短編集「はじまりの空の下」
・ソードワールドシナリオ「みたび、猫の街」
・ダイスクリップ「1」「6」
・ファラリス缶バッジ「丸」「四角」「ストラップ」
以上をお願いしました。新作なくてすみませんorz

他のサークルさんのラインナップとしては
・LARPのススメ
・進撃の巨人RPG
・シナリオ作成大全
・シナリオの種
・SW完全版リプレイ
・SW2.0ファンブック
・メックウォリアーリプレイ
・メックウォリアー缶バッジ・ストラップ・クリーナー
・ディードリットめがねふき
・ダイスモチーフストラップ
・ダイスモチーフファスナーマスコット
・ダイスモチーフシュシュ
・ダイス袋
などなど、実用本からリプレイからグッズからアクセサリー系からコスプレ的なものまで!

参加されるかた、ぜひお立ち寄りくださいませ。
詳しい画像付き情報はツイッターアカウント「日刊ベルディアスポーツ」@beldya さんにもあります!

今年もまだまだ委託メインでの参加となります〜。
行かれるときも、昼過ぎからの参加になることが多いので、周りの友人に助けられっぱなしです。
「新作は」と聞かれると目を逸らすしかないのですが、早くも子供が1才を迎えて私生活面でひとやま越えました、が、春には保育園〜仕事〜とまたバタバタしそうです。
無理なくこつこつ復帰しますので、今まで以上に温かい目でご支援くださいませorz
posted by 冬靖楓 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385959280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

